サイトマップ
物件を見る

あなたが最近見た物件

住宅購入キャンペーン|時事ドットコム住まい

応募方法

まずは「時事ドットコム住まい」で掲載中の新築マンション・新築一戸建て・建築条件付き土地に対して「資料請求・お問い合わせ」をします。

一部の物件は、本キャンペーンの対象外となります。上記「本キャンペーン対象外の物件」をご確認の上、ご応募ください。

まずは物件を見学

1で「資料請求・お問い合わせ」をした物件(モデルルームや不動産会社を含む)を見学。「何を見て見学に来ましたか?」という不動産会社のアンケート・質問に対して「O-uccino(オウチーノ)」に○をつける、または記入してください。

見学後は…

見学後、「資料請求・お問い合わせ・見学予約」完了メールから応募画面へアクセスし、必要事項を明記の上、送信してください。見学のプレゼント上限は最大3件(6,000円分)まで可能です。

「資料請求・お問い合わせ」がない、または「資料請求・お問い合わせ」した日以前に見学している場合の応募は無効となります。

※2,000円はお客様指定の銀行口座への送金、またはローソン受け取りとなります。
※見学が終わるまでは、このページをパソコンのお気に入り(ブックマーク)に入れておくと便利です。

期間中に

物件を購入した後に、「資料請求・お問い合わせ・見学予約」完了メールから応募画面へアクセスし、「購入者アンケート」の申込項目をご記入ください。申込から10日前後で「購入者アンケート」が郵送で届きます。「購入者アンケート」に必要事項を記入のうえ、売買契約書のコピーとあわせて、「株式会社オウチーノ 住宅購入キャンペーン事務局」まで郵送してください。

※10,000円はお客様指定の銀行口座へ送金いたします。
※購入が終わるまでは、このページをパソコンのお気に入り(ブックマーク)に入れておくと便利です。

応募規約

powered byO-uccino(オウチーノ)

時事ドットコム住まいは、株式会社オウチーノから情報の提供を受けております。掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。記事の無断転用を禁じます。情報内容は保証されるものではありませんので、万一この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、弊社および情報提供元は一切の責任を負いません。なお、株式会社オウチーノによる物件情報の更新は一日一度、毎日更新されております。時期および状況により物件の閲覧ができない場合や、情報登録日・次回更新予定日に差異が発生する場合があります。